エンパワメントな日々

北海道小樽市の就労継続支援B型施設特定非営利活動法人エンパワメントステーションかむかむ

蘭島日記

長い間の冬眠からやっと目覚めました。かむかむです。オープンから3年と半年、山あり谷ありの日々で、毎日ジェットコースターに乗っているような日々を送っています。(現在も継続中)おかげさまで地道にメンバーさんも増えています。毎日平均20名弱のメンバーさんととワイワイガヤガヤ過ごしています。日々お知らせすることは多々あるのですが、手が足りていないのがげんじつです。でも少しでもこの濃密な時をお伝えできればと思っています。今後蘭島日記と称して不定期にお会いできればと思っています。このブログは基本的にかむかむ代表理事の個人的な思いがメインですので、法人とイコールではないことを最初にお断りしておきます。

今日のらんしまの海